スキップしてメイン コンテンツに移動

4/6 新年度初回例会・第13期ビギナー講習初回

4/6、今日は新年度初回の例会、そして、第13期のビギナー講習の第1回目でした。ビギナーさんは女性5名。全員体験会から参加されていたので、既にBasicのいくつかは終了。結構スムーズだったように思います。

RDはワルツ。ホールド・ポジション・ウォークの基本から、いくつかのステップへ。ビギナーの時に基本をしっかりやっておくと、将来良い結果になると思います。

5名全員が、半年間の講習を楽しく過ごしていただけることを願っています。

(アッコ)

コメント