スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2011の投稿を表示しています

鷹丘SDCリリーズ御一行様例会ご来訪(11月5日)

先週11月5日の例会に、鷹丘SDCリリーズから、MAC氏を初め5名の方が例会に来てくださいました。 この日は、MAX氏・P'man氏の追っかけで、加賀ミリオンジャンボリー参加ツアーに出かけたメンバーもいて、2セットに満たない参加人数だった所、お客様のお陰で2セット+αの人数になりました。また、なんと言っても、MAC氏・ナのコちゃんのお2人にコールしていただけて、いつもに増して、楽しい例会となりました。太〇ちゃんにもキューイングをお願いしました。いつも堂々でぶれない安定感です。 ただ、この日は初めて使用する施設で、また音が反響する環境で、音響調整の要領が得られず、コーラーの風太くんが色々試行錯誤してくれましたが、そこそこ調整が良好になってきた頃には例会終了!のような事態。ダンサーにとっては、少々聞き辛かったかなと思いました。 それでも、MAC氏のコールは言うに及ばずですが、ナのコちゃんがとてもパワーを感じるコール…体全体が共鳴箱になっているのではないかと思うような(?)歌い上げるような迫力コールをしてくれたのでした。最近、ちまたで女性若手コーラーさんがあちこちで輝き始めているなぁと思います。素晴らしいです!(by A)